恥ずかしいけど、もっとシタイ♡エ◯チの時に男子が求めている◯◯とは。。。!?

みなさんは初エッチって済ませましたか?

私は17歳の夏(2年前)に好きな人と初エッチしました(>_<)

ですが。。。

初めてのエッチは恥ずかしくて仕方なかったです 😥

恥ずかしくて人には聞けないけど、知りたい♡

エッチの事って興味はあるけど、なかなか友達や男の子に聞けないですよね(>_<)

でも実は
最近初エッチを済ませた友達は『恥ずかしさよりも気持ち良さ』が勝っていたみたいなんです 😯

『どうして恥ずかしいけど興奮したの?』と聞いたら

電車の中や講義の間の
スキマ時間にこっそりエッチや恋愛のお勉強をしてたそう。。。

いろいろ知ってるのと知らないのは大違いって事ですね(>_<)

今回はエッチや恋愛をするなら知らないと損する情報が詰まった最新アプリを紹介します♡

知りたくないけど知りたいがいっぱい♡【pool】

【pool(プール)】は女性向けのまとめアプリです♪

  • エッチ
  • 恋愛
  • ファッション
  • ゴシップ

などなど、、

あなたをもっと綺麗に輝かせてくれる情報を気軽にGETすることができます(>_<)

私はこの魔法のようなアプリを使い始めたら、好きな人とのエッチが最高に幸せな時間になりました♡

もうすぐで付き合って1年経つのですが、今でもお姫様扱いしてくれます♡

「pool」を読んで勉強しているおかげです(>_<)

更新されて最新記事が読めなくなる前にまずはダウンロードしてみてください😊

👇iPhoneはこちらから👇

👇Androidはこちらから👇

エッチだけど、真剣に見ちゃう♡

エッチって恥ずかしいけど、お互いに幸せな気持ちになれますよね(>_<)

【pool】には相手を喜ばせるテクニックがいっぱいありまいした。

特に【男性がたまらなく感じる締め方】の記事を読んで実践したら

挿入してすぐに「締まりヤバすぎてイキそう。。。」

と吐息のようなかすれた声で言われて、私も萌えましたww

ぶっちゃけ、最初は男の人のどこを攻めたら気持ちいいんだろう。。。

って思ってました。

でも

【男性がせめて欲しい部位】

の記事を読んで試してみたら、今まで聞いたこともない声で

「気持ちよすぎだってば。。。」

と言われたのでビックリ。

エッチが終わった後も

「本当気持ちよかった。絶対離したくない♡」

と言われたので、幸せでした(>_<)

無料なのでまずは気軽にダウンロードしてみてください♪

👇iPhoneはこちらから👇

👇Androidはこちらから👇

離れたくても離れられない女性に♡

【Pool】はエッチに対する悩みや本音を、こっそりと勉強することができます♡

しかもアプリの見た目は可愛いので、電車の中でも堂々と見ることができるから安心w

あなたも大好きな人とのエッチを最高に幸せな時間にしませんか?

更新されて、あなたの読みたい記事が見れなくなる前にダウンロードしてみてください♪

👇iPhoneはこちらから👇

👇Androidはこちらから👇

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *