友達にバレずに脚やせできちゃう!?話題の◯◯をたった30日間試してみた!

ここ数年で除々に流行っている”むくみ解消サプリ”って知ってる?

むくみ解消とか脚やせを期待して飲んでる子けっこういるよね。(・∀・)

 

「もうに飲んでる」
「使ってみたい」
と思ってる人に先に言うけど、、、

 

サプリに脚やせ効果はないよ!!

残念ながら実体験です。。( TДT)

 

わたし、上半身はガリガリなのに下半身はムッチリの典型的な下半身太りでめっちゃ悩んでて、、

ロンスカ履けば「ガリガリじゃーん!ちゃんと食べてる?」と言われ、スキニー履いてると「太った??w」と言われる。

ブラはAカップなのにパンツはLサイズだから、、、仕方ないのかね( ;∀;)

そんな悩みを
友達に相談したら”むくみ解消サプリ”を教えてくれたの!

毎日の脚やせマッサージも続かないほどダラダラなわたしにはぴったり!と思って飲んでみたヽ(´エ`)ノ
(そこも問題だけどw)

 

そしたら、
ぜんぜん効果なかった。。(´;ω;`)

 

なんで効果なかったの?と思ってツイッター見てたら逆に体調わるくなったって人もいたよ。。

 

むくみ防止サプリ飲んでから寝てるのにむくみまくってるし身体もだるいしもうだめだ

 

他にも

・身体に入れるサプリってなんだか不安
・サプリを飲んでまで脚やせしようとしてるとか友達にバレたくない

なんてのもあった(;・∀・)

 

サプリのことをもっかい調べてみたら、
脚やせとむくみ解消はぜんぜん”別物”らしい

 

むくみとは、
身体の中の血流や水分が重力によって脚に下がること。

 

サプリは”利尿作用”を高めて溜まった水分を出して”一時的に”むくみを減らすだけなんだって。

 

だから、水飲んだり時間が経てばむくんでまた同じ脚の太さに。。(`;ω;´)

サプリじゃ脚痩せしないってヘコみつつ。。脚やせ成功した人いないかな〜って調べたらスゴイのが見つけた!!

 

今まで色々試したけどやっぱりこれが一番効果あったかも。#やっぱりこれに戻る#エクスレッグスリマー


 

しかも、毎日寝る時に履くだけで脚やせ効果があるらしい!!

・毎日マッサージできない
・誰にもバレずに脚やせしたい
・楽に脚やせしたい
・むくみも同時に解消したい

・食事制限はしたくない
・もちろん運動も

とかの人にオススメで、めんどくさがりのわたしにピッタリ←

 

他にも、成功体験はたくさんあったよ〜

 

話題になってた着圧タイツ使ってみたけど本当だった!
#-8cm#エクスレッグスリマー


エクスレッグスリマーを試して1ヶ月半くらい。
比較のために同じ服、同じ場所で撮ってみたけどホントにスゴイ!
デニムもスルッと入ってウエストブカブカ(笑)#エクスレッグスリマー

 

皆びっくりするほど細くなってた!

「ホント?」
「ウソっぽい」
って思うだろうけど、、信用してもいいよ!

 

だって、わたしも実際使って細くなったし(*´ω`*)

↓↓↓試しに30日使った見たら↓↓↓

SNSでも話題でわたしも試して脚やせできたのが「エクスレッグスリマー」って着圧ソックス♪

わたしも痩せたエクスレッグスリマー

 

なぜ脚やせできるのか?

「エクスレッグスリマー」でなぜ脚やせできるかって、それは”脚のツボ”の刺激らしい!!

 

脚には代謝を上げるツボがたくさんあるそう(・o・)

そのツボを刺激して、脂肪燃焼の手助けをしてくれるんだって!

 

実験によると

体温が0.5℃も上がるそう(; ・`ω・´)

ずっとポッカポカで脚ツボマッサージされてる”と思えば汗もでて脚も痩せるよね(笑)

冷え性で悩んでる人にもイイかも♨

 

そしてなんとテレビでも紹介されてたんだって!!

わたしは早く細くしたかったから、寝る時だけじゃなくて外に出掛けるときも履いてた!

私服で履いてても違和感ないし、友達にもバレないのもイイ!(≧∇≦)b

 

常にツボを刺激してる状態だから、毎日の鏡チェックが楽しくなるくらい(笑)

【履く前と現在】

たった30日で-12cmも痩せちゃった♡

 

スキニーもウエストピッタリで履けるようになったし、スキニー履いてても「◯◯(私)はめっちゃ細くて羨ましいわ〜」なんて友達に言われちゃったww(>ω<)

 

脚やせしたいけどめんどくさがりで全然続かない人にはオススメだよ〜♪

 

このページ見たアナタへに
お得に買えるキャンペーン中♡

キャンペーンページはこちら▶︎

 

※リンク先が切れていたら定員オーバーでキャンペーン終了です。

 

【3月29日追記】

ここまで見てくれてありがとね〜(*´∀`*)

 

実は今だけ「エクスレッグスリマー」が定価19,800円→3,960円で買えるキャンペーン中なんだって!

 

しかも、先着100人限定!

この100人限定を逃すと、19,800円を全額払わないと手に入らないから、15,840円も損する計算に。(# ゚Д゚)

 

16,000円もあれば美味しいご飯も食べれるし、いつも我慢してる自分へのご褒美をたくさん買うこともできるよね?

人気のあまり品薄状態が続いているみたい!

今月はあと15人しかお得にゲットできないそう!

 

夏まであと4ヶ月。。!

のんびりダラダラしてたらあっと言う間に過ぎちゃう;;

でも4ヶ月もあれば、毎日寝るときに履くだけでも夏までにはスリムになれると思うよ!✨

今ならまだまだ間に合うから!!

 

わたしも自分の脚にまだ納得してないから履きつづける〜♪

アナタもわたしと一緒に頑張って自信持てる美脚を目指そう!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
(って、履いて寝るだけどw)

 

100人限定だから買うなら早めにね(´ε` )

キャンペーンページはこちら▶︎

 

※リンク先が切れていたら定員オーバーでキャンペーン終了です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *