〇〇をつけただけで、目元の印象変わりまくりでやば。。。

目、小さくない?

小さくもないのに、

なんで目が小さいって言われるのかな? 」って思いますよね 🙁

じつはカラコンをするだけで、簡単に目が大きくなるんです❤︎

気になるカラコンはこちらでチェック▶︎

もちろんまつ毛や目の幅で、印象は一気に変わります。

じっさいに、

目元で一番印象が変わるのはどこなの?

って思いますよね。

じつは、「瞳の大きさ

が関係していて、

一番印象が変わりやすいんです。

瞳を大きくするコンタクトはこちらから▶︎

瞳の大きさは一番印象が変わる!

瞳の大きさで、人の印象はものすごく変わります。

そして生まれてからずーっと、

黒目の大きさは、ほとんど変わりません。。。

しかし、カラコンすればすぐに印象が変わります❤︎

瞳の大きさが変わると

  • 可愛らしい印象になる
  • 表情が相手にも伝わりやすくなる
  • 異性から目元をよく見られる

 

もちろん、

目が小さいって言われたくない!

どうしても目の大きさを変えたい!

そう思うはずです!

わたしも、目が小さく見られるので、ものすごく悩んでいました。。。

学校の友達がカラコンしているのを思い出し、

印象がすごく変わったことを覚えていました。

そこで、思い切って聞いてみることに。。。

可愛いカラコンが売ってあるところを、教えてくれました💗

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

可愛いカラコンはこちら❤︎

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

カラコンするだけで、簡単に目の印象を変えられます!

そこで、失敗しないカラコンの選び方を教えちゃいます💓

一番似合うカラコンの選び方

日本人の瞳の大きさの平均は、11mm~12mmです。

カラコンの大きさは、約14mmがベスト。

目には、可愛く見える黄金比率があります。

どちらも、目の大きさと幅は変わりません!

瞳の大きさでずいぶん印象が変わりますよね❤️

そこで、「どんなカラコンを買えば可愛く見えるのか

おすすめカラコンを教えちゃいます❤️

おすすめが気になった人はこちら▶︎


おすすめカラコン「ナチュラリ」

ナチュラリは自然なカラコンとして、高校生、大学生に大人気なんです!

学校にもつけていけるカラコンは

目のドレスアップを、自然にできちゃいます❤︎

種類も豊富なんです!

チャーミングブラウン

ナチュラルなチャーミングブラウン❤️

チャーミングブルー

落ち着きのあるブルーにダークブラウンのふちで、くっきり!

チャーミンググレー

グレーのグラデでクールな印象に❤︎

エレガントブラック

ナチュラル。だけどくっきり。やりすぎないのが好印象!

スィートフェミニンブラウン

ふちなしが瞳を自然に大きく可愛らしい印象に😍

ナチュラリ公式はこちら▶︎

私はナチュラリで、

目が大きくなった?❤︎

って言われるようになりました!

ナチュラリはカラコンのサイズも14mm

と、自然に使えるカラコンなので、便利♪

異性からの視線も増えるかも♡

ナチュラり公式はこちら▶︎

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *