自由自在にヘアスタイルを変える!?〇〇が女子の間で流行中!!

髪切って、可愛くなったね♪

友達に言われたら、やっぱり嬉しいですよね。

毎回同じヘアスタイルだと、自分が一番見飽きてくるもの。

そこで、「カットも思い通りで大満足!

話題の超使える無料アプリ「requpo(リクポ)」を教えちゃいます♡

このアプリは無料だから、ダウンロードしてみてね💟

requpoをダウンロードする▷

リクポは最近、流行に敏感な女子の間で話題のアプリです!

使い方はとてもシンプル!

requpoをダウンロードする▷

1分で好みのヘアスタイルを、スタイリストさんに伝えられます♪

どんなアプリかというと、

  • 10秒で近くの美容師さんにリクエストできちゃう
  • 美容師にあなたのリクエストが届く
  • 自分の好みを簡単に提案できる

3段階だけで、自分のなりたいヘアスタイルを伝えられるんです(≧∇≦)

ナチュラルショートヘアも❤︎

クールミディアムも❤︎

大人ロングも❤︎

リクポで簡単に叶えられちゃいます♡

👇可愛いヘアスタイルになりたい人はこちら👇

requpoをダウンロードする▷

行ったことない美容室に行こうと悩むも、

  • 知らない美容室は怖い。。。
  • 美容室の予約をとるのもめんどくさい。。。

そんな悩みもrequpoで解決♪

requpoをダウンロードする▷

気分でヘアスタイルを変えたいときにおすすめ♡

髪型で雰囲気が変わり、性格も変わる!

実際にヘアスタイルを変えると、気分転換になるんです♪

ショート

積極的で活発な雰囲気を出したい方は、ショートに挑戦すると⭕️!

顔が隠れず出るスタイルなので、自然体で明るい人になれます。

もちろんリクポで叶えられます💟

requpoをダウンロードする▷

ミディアム

無難な印象を与えたい、目立ちすぎずに打ち解けたい。そんな願望を叶えられるヘアスタイルです。

ちょっと消極的になりますが、周囲からは「付き合いやすい」と思われるかも!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

自由自在なヘアスタイルは、リクポで❤︎

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ロング

お嬢さまっぽい印象や女性らしさをアップさせたい人には最適♡

ふんわりした女子雰囲気ですが、芯が強く、冷静な判断力を身につけることもできるといわれています。

もちろんクールなロングも(≧∇≦)

requpoをダウンロードする▷

季節の変わり目は、髪型を変えたくなりますよね。

わたしは、ロングからショートにしたときにrequpoでイメチェンしました♡

友達からも「可愛い!似合ってる!

って言われて、大満足でした(≧∇≦)

今ものすごく話題になっているrequpo。

カリスマスタイリストがあなたのために、カットしてくれるかも!?

👇可愛いヘアスタイルになりたい人はこちら👇

requpoをダウンロードする▷

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *