【大失敗】ファーストキスで◯◯して彼氏にドン引きされない方法とは。。。

あなたはファーストキスにいい思い出はありますか?

私は高校生の頃、付き合っていた彼との

ファーストキスは悲惨なことに(´Д` )

ビビリすぎて、私がよけてしまい

緊張のあまり口の端っこに、ゴツン!って感じに・・・( ゚ρ゚ )ポカーン

初キスを成功させたいと思うのは当然

せっかくのファーストキスにやっちゃたよ。。私( ゚ρ゚ )ポカーン

その後,彼に「もう一回する?やり直す?」とか言われたのですが、
恥ずかしすぎてもう無理!!って状態に。。。

しかし初めてのキスですから、当然キスの仕方だって分かりませんよね❓❓

そこで今回は人には聞けない女の子のお悩み解消アプリをご紹介します

苦手だったキスが大好きに♡

 

  • 恋愛
  • グルメ
  • ゴシップ
  • 美容
  • ファッション
  • 旅行

などなど、、

グノシーはあなたの気になるを解消してくれる最強の暇つぶしアプリなんです♡♡

実際に私は電車の中やお昼時間にこっそりお勉強して

今ではすっかり「キス大好き人間」に・・・

今の彼も「キスだけで興奮してくる・・」と喜んでくれています!ヽ(゚∀゚)ノ よっしゃー♪

ちょっとエッチだけど、マジマジと見ちゃう♡

ぶっちゃけキスって唇と唇を合わせるだけかと思いきや

以外と奥深いもの。。🙈

しかし、

気持ちのいいキスをすることによって得られる

癒しの効果は抜群なんですよね♡

実際に、キスにはストレスを軽減させたり

精神を安定させるホルモンが出ることから

胸を大きくする効果もあるみたいです❤️❤️

👇iPhoneはこちらから👇

👇Androidはこちらから👇

女の子の好きが詰まってる♡♡

コンビニの新作スイーツ情報もバッチリ♡

芸能ゴシップもバッチリ♡

などなど、グノシーには女の子が胸キュンしちゃ情報が満載なんです♡

私は他にも、ファッション旅行の情報もチェックしているので

彼氏とのデートやクラスの女子会の話の種に役立ってくれています❤️

最強の暇つぶしアプリ

いかがだったでしょうか??

実際知っていると知らないでは大違いってことですよね( ̄◇ ̄;)

あなたも、隙間時間を使って女の子磨き💄してみませんか??

私のように口の端っこにキスしてしまう気まずさは

なかなか立ち直れませんよ!! orz

そして、何よりも

気持ちの良いキス💋を知ってしまったらもう後には戻れません🙈💕

👇iPhoneはこちらから👇

👇Androidはこちらから👇

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *